

| - | - | - |

 あまちゃから。回してくれて、どうも有難う*
遅くなっちゃったけど、頑張って答えるね。(はりきる。)

此処でお礼言っちゃうのは、気が引けたけれど。
先日はバトン答えてくれて、有難う。
…何だか、気恥ずかしいことばかり。だったけれど。
どれも凄く、嬉しかったの。心が、ぽかぽか。温まりました、よ。
本当に、有難う*
続きを読む >>

| つつめぐり。 | comments(0) | - |

 (ふるふる嬉しさで体震えて)
え、絵師様、ありがとうございます…!
どうしよう、う、うれしい…*

水着コンテスト、やっと今年参加できますー…(、、*
うれしいですけど、でもやっぱり、今更ながらに恥ずかしい、気も…。
でも、受理してくださった絵師さまには心より感謝をば…っ。(ぺこんぺこん)

***

今日は随分前に頂いていた、朔ちゃんからのバトンを。
2つ、お答えさせて頂きます、ね。
朔ちゃん、ありがとう**それと遅くなってごめんね。
続きを読む >>

| つつめぐり。 | comments(0) | - |

わ、わー…(*ノノ)
彩さんから、いただきまし、た…!(バトン握り締め)
ありがとうございます、ね* 早速、答えさせていただきますっ。
続きを読む >>

| つつめぐり。 | comments(0) | - |

すっかりぽっかり。
8月は日記、何も書かずに終わりそうでした、ね。
危ないあぶない(、、;

つい最近まで、あついーだとか言って、ぐーだらごろごろしてたのに。
ここ数日は、朝方とか、夕方とか、涼しいですよ、ね。
うん、秋がもう近くだなーとか、思ったり。
今年も、けっきょく花火とか、しないで終わりそうな夏、です。
………さ、さみしい…orz
その分、秋とか、冬を、楽しみたい…っ!(願望)

と、今日はずいぶん前に頂いた、バトンをば。
ユンユンさん、遅くなってごめんなさ…っ(;ノノ)
続きを読む >>

| つつめぐり。 | comments(1) | - |
 1/1 


はなうさぎ。

シルバーレインのPC、緑青椿の日記です。 ご存知ない方は回れ右推奨致します。