

| - | - | - |

 
ハルホリの皆さんとお花見。
そして、乙女メンバーでの温泉。

嗚呼もう、幸せ過ぎて。堪らない。

桜色に染まって。春色に溺れて。
そして、幸せで、満ちて。


続きを読む >>

| はなと、うさぎ。 | comments(25) | - |


諸々遅くなって申し訳ありません…っ。
取敢えず挙げておきますね。
 
ハルホリの皆さんと初詣。
嬉しすぎて頬が緩みっぱなしです。どうしよう*

続きを読む >>

| はなと、うさぎ。 | comments(5) | - |


ハルホリの皆さんと行くクリスマスイベシナ。
遅くなりましたが、仮プレです。
皆さんと絡みたい気持ちは満々なのですが…文字数が、にくい、です。(。ノノ)
余り絡めて居なくて、申し訳ないです…。


よいクリスマスになりますよう* 
続きを読む >>

| はなと、うさぎ。 | comments(2) | - |


::memo

◆バトン

◆GTへお礼回り


遅くなっても必ずや…!
続きを読む >>

| はなと、うさぎ。 | comments(0) | - |

夢あせぬ海の風の仮プレです。
遅くなってしまって申し訳ありません…orz

もう少しだけなら余裕ありますーと。

続きを読む >>

| はなと、うさぎ。 | comments(0) | - |

 ひ、久々すぎる日記です、…ぴょん。
もうほんとう、日記じゃなさすぎて、どうしようぴょん。(、、;


***

いっぱいすることあるのに、中々時間が取れないぴょん。
GTのお礼周りだって、個人的にGTへのお誘いだって、
いっぱいしたい方たち、いるのにー…!ぴょん。
時間が少しでも出来たとき、がんばるんぴょん。

少し、遅くなっちゃったけど、ハルホリさんの方にお世話になることになったぴょん。
不束者ですが、よろしくお願いします、ぴょん。


***

そして、念願叶ってのイグカ…!(*ノノ)ぴょん。
橘絵師様にはもう本当に、感謝してもしきれなくて…っ。ぴょん。
一生分の愛と、感謝を、一生をかけて注ぎたいくらいですぴょんー…っ。
ほんとうに、ありがとうございます*(ぴょん)

続きを読む >>

| はなと、うさぎ。 | comments(0) | - |

 日記放置…!orz
もはや、月記…やや、月記以上です、ね。

と、とりあえず、低速ながらもちょいちょい顔出しは出来るようになりまし、た…!
でも安定してるかといわれれば不安定やもなのです。
色々と支障のない程度に、がんばりたいと思います。

何はともあれ、新しいBUが完成したのがうれしい…(*ノノ)
すずめ絵師様あいらぶゆー。
愛を込めたお手紙はばっちり出しました、よっ。
ICもすずめ絵師様、橘平絵師様に描いていただけて、感無量、です。
IGCは只今あたっく中。……愛が重すぎるのか、中々受けていただけませ、ん…orz
で、でも、がんばる。


追記は、BUについてのひとりごと。
続きを読む >>

| はなと、うさぎ。 | comments(0) | - |

おまつり、たのしかった…*
水風船も、なんとか、取れて。
もう、季節はずれかもしれないけれど、ぱしゃぱしゃ遊ぶのが、楽しい。
(MS様に大感謝っ。指定してないけど、設定とか好きです…(*ノノ)
誘ってくださった、むくっちさん。そして、ご一緒できた、紗雫さんと、日和子さんにも感謝をばーっ。
また、行きたい、な。

その前に行った、奈良と、月下美人。
そして、風鈴市も、すごく、たのしかった。
交換した風鈴は、一年中、お部屋に飾っとこう。………バカだと言われそうです、ねorz

今年の夏は、ほんとう、たくさん想い出が出来て、うれしかった。
来年の夏も、たくさんの想い出作れますように。
…もちろん、これからの秋も、冬も。

続きを読む >>

| はなと、うさぎ。 | comments(0) | - |

毎日、暑くて、あつくて、スライム状態なわけですが。
エコエコっ。なるべくつけないように、がんばっておりますd(’’*

遅くなってしまいましたがー…
学園祭は、皆さんおつかれさまーでしたっ。
結社企画をしたところの結社さん、水着コンに出た皆さん、
バトロワ参加なさった皆さん、
ほんと、おつかれさまーですよ。
結社企画は…結局、1つしかいけずーで申し訳なく…orz
ご、ごめんなさい…本当要領悪すぎですね…。
でも、一度はちら見させていただきました…!!
楽しそうな雰囲気に、後ろ髪引かれつつーでしたが。
水着コンは、お知り合いさんには、投票してきました…!
水着はいいですね、眼福です。眼福。(*ノノ)
……いつか、参加者全員に投票とか、してみたいという密かな野望を抱きつつ。

ほんと、おつかれさまーでしたっ。
バトロワ、結局見に行けずーだったのですが。
いろんな意味で、盛り上がったのだろうなーと思っておきます。笑
ほんとのほんと、おつかれさまでした。

今度は、臨海学校ー…かな?
参加できるだけの気力(というよりも体力)があれば、したいなーと。
が、がんばるんばー…っ。
続きを読む >>

| はなと、うさぎ。 | comments(0) | - |

只今の活動率、かたつむり以上かめ未満なつばきです。
か、かたつむり未満じゃないだけ、マシ…っ(;ノノ)

うんやかんやと、色々悩みつつ。
依頼に、行ってみようかなーと思いつつある今日この頃なわけで。
教室を、ちらちらと覗いては、気になる依頼を覗き込み。
そして、退出していくという、日々。
……い、依頼のプレが、かけま、せん…orz
それ以前に、相談やら、なんやら。きんちょーで頭が飽和状態になりそなわけで(、、;
なかなか、依頼でびゅー出来ずにいま、すorz
…いつか行きたいなー…という感じにございますー。

そして、今週末はいよいよ学園祭ー、らしく。(’’
お、お誘いとか頂いたから、行けそうなときに遊びに伺わせてもらいます、ねー…!
水着もたのしみー…(、、*ほくほく
卒業生も、水着、参加できるからしたかったけど………お、おにく、が…っorz
ら、来年こそは、参加したい……えへへ、明日から腹筋、だーorz


とりあえず、色々、地道にがんばります。
かめさんのごとく、のんびりー。
続きを読む >>

| はなと、うさぎ。 | comments(0) | - |
 1/2 >>


はなうさぎ。

シルバーレインのPC、緑青椿の日記です。 ご存知ない方は回れ右推奨致します。