

| - | - | - |

以下、背後より。

久方ぶりの椿背後です。
ええと、復帰、なんとか出来そうだったので、させていただきまし、た。
正直なところ言えば、復帰させる気なんて微塵もありませんでした。
でも、色々思うところもあり、で。
2ヶ月前ー…になるでしょか、いきなり休止してびっくりさせてしまった方にはお詫びをば…っ。
理由とか、言う暇も無く、というか、はい、言い訳になりそうなのでやめときます。
もう早速、椿におかえりーなどお声かけてくださった方には感謝を…っ(へこへこ
まだ当分は、黙示録結社さん…地下室さんにのみお世話になりつつーの活動かとorz
表立った活動は、あまり出来ないかも、ですが…
落ち着いたら、色々あいさつ回りな感じで、結社等お邪魔できたらなー…なんて野望です。
とりあえずは、皆さんに追いつくためにレベルあげ。
それと、大学生BU。(一応リクはしてるものの、蹴られm…orz)

…あ、でも学園祭、あるらしい…ですね?
遊びに行かせてあげられたら、行かせたいなーなんて思ってたり、です。
ま、まぁそこは、背後の私の体力しだ、い…、……ふ。←
とりあえず、超低速ながらも、一応復帰ということで。

まだまだ拙いですが、椿とどうぞよろしくしてやってください、ませー…です。(ばこばこ土下座




***

挫けたのは、前に進んでる証拠で、

つらいのは、まだ諦めてない証拠で、



僕はまだ、がんばれる


だいじょーぶ、大丈夫。

前向いて、がんばるの。

| ふたり。 | comments(0) | - |


| - | - | - |










はなうさぎ。

シルバーレインのPC、緑青椿の日記です。 ご存知ない方は回れ右推奨致します。