

| - | - | - |

只今の活動率、かたつむり以上かめ未満なつばきです。
か、かたつむり未満じゃないだけ、マシ…っ(;ノノ)

うんやかんやと、色々悩みつつ。
依頼に、行ってみようかなーと思いつつある今日この頃なわけで。
教室を、ちらちらと覗いては、気になる依頼を覗き込み。
そして、退出していくという、日々。
……い、依頼のプレが、かけま、せん…orz
それ以前に、相談やら、なんやら。きんちょーで頭が飽和状態になりそなわけで(、、;
なかなか、依頼でびゅー出来ずにいま、すorz
…いつか行きたいなー…という感じにございますー。

そして、今週末はいよいよ学園祭ー、らしく。(’’
お、お誘いとか頂いたから、行けそうなときに遊びに伺わせてもらいます、ねー…!
水着もたのしみー…(、、*ほくほく
卒業生も、水着、参加できるからしたかったけど………お、おにく、が…っorz
ら、来年こそは、参加したい……えへへ、明日から腹筋、だーorz


とりあえず、色々、地道にがんばります。
かめさんのごとく、のんびりー。

ちょっと、呟き。

制服、そういえば一度も着ないまま、卒業しちゃったなぁと。
一度くらい、着たかった、かも…φ(、、(いぢいぢ)
…今着たら、コスプレになっちゃうorz

そして、右京みやこ絵師さまの、看板にときめきを覚えたという。
もらが…っ(*ノノ)(じったんばったんごろごろ)
使役可愛い…ほしくなりそーです。

| はなと、うさぎ。 | comments(0) | - |


| - | - | - |










はなうさぎ。

シルバーレインのPC、緑青椿の日記です。 ご存知ない方は回れ右推奨致します。