一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |

毎日、暑くて、あつくて、スライム状態なわけですが。
エコエコっ。なるべくつけないように、がんばっておりますd(’’*

遅くなってしまいましたがー…
学園祭は、皆さんおつかれさまーでしたっ。
結社企画をしたところの結社さん、水着コンに出た皆さん、
バトロワ参加なさった皆さん、
ほんと、おつかれさまーですよ。
結社企画は…結局、1つしかいけずーで申し訳なく…orz
ご、ごめんなさい…本当要領悪すぎですね…。
でも、一度はちら見させていただきました…!!
楽しそうな雰囲気に、後ろ髪引かれつつーでしたが。
水着コンは、お知り合いさんには、投票してきました…!
水着はいいですね、眼福です。眼福。(*ノノ)
……いつか、参加者全員に投票とか、してみたいという密かな野望を抱きつつ。

ほんと、おつかれさまーでしたっ。
バトロワ、結局見に行けずーだったのですが。
いろんな意味で、盛り上がったのだろうなーと思っておきます。笑
ほんとのほんと、おつかれさまでした。

今度は、臨海学校ー…かな?
参加できるだけの気力(というよりも体力)があれば、したいなーと。
が、がんばるんばー…っ。


こそりと呟き。

新しい、BUが欲しい、です。
ICもほしいです。
いい加減、IGCもほしいです。
IGCは、ずーっと前から、あの絵師さんだと決めてはいるんですが…orz
新しいBU、出来てから、IGC、頼もうかなー…とかとか。
とりあえず、BUはリクエスト中。
……受理されますよーにっ。(念念念っ)

それと、小春日たまりさんに、お邪魔させてもらいましたっ。
うれしい…(*ノノ)
前から気になってた結社さんだったから、すごく嬉しい。
不束者ですが、お世話になりますーっ。


−−−−−−−−−−

メモ
・バトン2つ。

| はなと、うさぎ。 | comments(0) | - |


| - | - | - |










はなうさぎ。

シルバーレインのPC、緑青椿の日記です。 ご存知ない方は回れ右推奨致します。