一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |

すっかりぽっかり。
8月は日記、何も書かずに終わりそうでした、ね。
危ないあぶない(、、;

つい最近まで、あついーだとか言って、ぐーだらごろごろしてたのに。
ここ数日は、朝方とか、夕方とか、涼しいですよ、ね。
うん、秋がもう近くだなーとか、思ったり。
今年も、けっきょく花火とか、しないで終わりそうな夏、です。
………さ、さみしい…orz
その分、秋とか、冬を、楽しみたい…っ!(願望)

と、今日はずいぶん前に頂いた、バトンをば。
ユンユンさん、遅くなってごめんなさ…っ(;ノノ)


【あいつバトン】

■あいつの名前を教えてください

ユンユンさん。
フルネームは…えと、江西唯さん。うん、あだ名で呼んでると忘れがちでごめんなさい;

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

仲良しさん(*ノノ)一方的でないことを、祈りつつ…。(笑)

■あいつを色で例えると?

サンセットオレンジ。

■あいつを四字熟語で例えると?

温厚篤実、とか、忠勇義烈、かな、と。

■あいつの良い所、ひとつ教えて

お話すると、周りまで明るくさせてくれるというか。
心まで、ぽかぽかなるというか。
そういう、感じです…っ!

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて

ないですよー。
もっとお話出来たらなーとは思いますが。

■あいつに歌わせたい歌は?

んー……HY、とか、ですかね?
うん、あったかい曲。歌ってほしいです。

■あいつと遊びに行くならどこ?

色んなとこ行ってみたい…っ。
同じクラスでお隣だったことはあるけれど、遊びには行かずーだったり。
…遊園地とか、楽しそう(*ノノ)

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?

ジャックさんを、撫でたい…!
……怒られますかね(、、;

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

あまりお話出来なくてさみしいですけど、仲良しさんで、居てください、ねーとか。
あと、いろいろ詰まりそうになったら、深呼吸、したら少しは楽かもーですよとか。
あとは、えと…(以下延々と)

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

お忙しくなければ、ユンユンさんにはリターンをば。
あとは……みなさん、お忙しいみたいですし。
埋めときます。(ぽふぽふ)
物好きさんは、掘り起こしてもおーけーですよと。

| つつめぐり。 | comments(1) | - |


| - | - | - |
バトン拾ってくれてありがとな椿♪
勿論俺たちは仲良しだぜー!(ハグしようかとか)
確かに最近話せてなくて寂しいな、うん。
そだ。メセ、持ってたら繋がねぇか?♪
俺のはステに載ってっからどうぞだぜー!

んじゃ、リターンしっかり受け取っていくな♪
| 江西唯 | 2008/09/04 10:54 AM |










はなうさぎ。

シルバーレインのPC、緑青椿の日記です。 ご存知ない方は回れ右推奨致します。