

| - | - | - |

【晩夏奏でる祭囃子】の、プレイング。
…たのしみ。(*ノノ)
【春たま】の皆さんと一緒に

お祭りお祭りっ。
勿論、皆さんと一緒に浴衣を着て。
目一杯、楽しみたい。

【水風船釣り】。
水風船、大好き。これは絶対、取りたい…っ!
毎年取れるか取れないかの瀬戸際。
今日は慎重に、慎重に…。
僕の腕が、調子良さそうならば、挑戦して、いくつか取れたらなぁなんて。
今日ご一緒した皆さんの分。それと、お留守番になっちゃった人の分も。

宮紀さん、紗雫さん、日和子さんがそれぞれのものに挑戦するときは、
お邪魔にならないよう、後ろで応援をば…!

2人以上でお祭りって、実は初めて。
だから、皆さんとわいわい出来て、すごく楽しかったり。

また、お出掛け出来たら幸せ。


(280文字)

朝からは、確認が難しそうです。すみません(、、;

| かきとめ。 | comments(0) | - |


| - | - | - |










はなうさぎ。

シルバーレインのPC、緑青椿の日記です。 ご存知ない方は回れ右推奨致します。