

| - | - | - |

おまつり、たのしかった…*
水風船も、なんとか、取れて。
もう、季節はずれかもしれないけれど、ぱしゃぱしゃ遊ぶのが、楽しい。
(MS様に大感謝っ。指定してないけど、設定とか好きです…(*ノノ)
誘ってくださった、むくっちさん。そして、ご一緒できた、紗雫さんと、日和子さんにも感謝をばーっ。
また、行きたい、な。

その前に行った、奈良と、月下美人。
そして、風鈴市も、すごく、たのしかった。
交換した風鈴は、一年中、お部屋に飾っとこう。………バカだと言われそうです、ねorz

今年の夏は、ほんとう、たくさん想い出が出来て、うれしかった。
来年の夏も、たくさんの想い出作れますように。
…もちろん、これからの秋も、冬も。

そして、相変わらずの低速が申し訳なく…。
発言とか、色々がんばっているつもりです、が。
至らない部分、多々で本当、すみません…っ。
…ここで言っても意味ないかも、ですが。(、、;

うん、がんばる。

きっと、きっと、だいじょうぶ。
なにがあっても、わらっているよ。

| はなと、うさぎ。 | comments(0) | - |


| - | - | - |










はなうさぎ。

シルバーレインのPC、緑青椿の日記です。 ご存知ない方は回れ右推奨致します。