一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |

わ、わーい。ひさしぶりの、日記…orz
いろいろと、怠りすぎで申し訳ない、です…。


ええと、 感情を、大幅に整理させていただきました。
色々とケジメとか、詳しくは言えずーですが。
付け方も、変えました。
でも、変えたからと言っても、一人ひとりへの大好きの気持ちは変わらずなのです、よ。
そこはちゃんと、言っておかなきゃな、と。
それと、深層に全員。一人も消さず。大切に、大切に。忘れずに。


ああ、それと。
先日は戦争。おつかれさま、でした。
重傷者さんは、ご自愛ください、ね。応援も、ありがとうございました。
凛はタッグも、ありがとう。
毎週黙示録、行ってるとは言え、やっぱり体力の使い方が、半端ない、ですね。
…、ご冥福も。


運動会は…いいなぁ。
卒業生は大人しく、保護者席から観覧してますよ。はい。
親しい人たちの名前、一人ずつ書いた旗でも持って、恥じらいもなしに応援にでも…。
…あ、ハロウィン、今年は無いの、かなぁと、思ったり。
仮装行列、楽しみにしてるのだけど、な。と、呟きつつ。



きっともう、これ以上は無い。
これ以下も、きっとない。


きっと、きっと。



ありがとう。ありがとう。
ありがとうじゃ、足りないけれど。


ありがとう以上の言葉があるならば、
それを、ただ一人の、キミへ。
 

| はなおもい。 | comments(0) | - |


| - | - | - |










はなうさぎ。

シルバーレインのPC、緑青椿の日記です。 ご存知ない方は回れ右推奨致します。