一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |

 日記放置…!orz
もはや、月記…やや、月記以上です、ね。

と、とりあえず、低速ながらもちょいちょい顔出しは出来るようになりまし、た…!
でも安定してるかといわれれば不安定やもなのです。
色々と支障のない程度に、がんばりたいと思います。

何はともあれ、新しいBUが完成したのがうれしい…(*ノノ)
すずめ絵師様あいらぶゆー。
愛を込めたお手紙はばっちり出しました、よっ。
ICもすずめ絵師様、橘平絵師様に描いていただけて、感無量、です。
IGCは只今あたっく中。……愛が重すぎるのか、中々受けていただけませ、ん…orz
で、でも、がんばる。


追記は、BUについてのひとりごと。



 *  *  *

新しいBU…!
すずめ絵師様、ほんとうにありがとございました…!(*ノノ)

なんというか、あれですよ、うん。
サービス満点すぎると言いますか。
こちらで指定したのは、髪型、服装、表情。
カチューシャ、ネックレス、ピンバッジ。
その他の、チョーカー、バッグ、スケッチブック、金ブレスはすずめ絵師様が…っ(*ノノ)
嬉しすぎて嬉しすぎて悶えました。
ステシの美大の文字を見て、加えていただいたのかなとかとか思ったりー、です。

本当に、すずめ絵師様には感謝してもしきれません…っ。

とりあえず、このうれしさを呟いてみました まる 



============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は縞海すずめに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

| はなと、うさぎ。 | comments(0) | - |


| - | - | - |










はなうさぎ。

シルバーレインのPC、緑青椿の日記です。 ご存知ない方は回れ右推奨致します。