

| - | - | - |

 ひ、久々すぎる日記です、…ぴょん。
もうほんとう、日記じゃなさすぎて、どうしようぴょん。(、、;


***

いっぱいすることあるのに、中々時間が取れないぴょん。
GTのお礼周りだって、個人的にGTへのお誘いだって、
いっぱいしたい方たち、いるのにー…!ぴょん。
時間が少しでも出来たとき、がんばるんぴょん。

少し、遅くなっちゃったけど、ハルホリさんの方にお世話になることになったぴょん。
不束者ですが、よろしくお願いします、ぴょん。


***

そして、念願叶ってのイグカ…!(*ノノ)ぴょん。
橘絵師様にはもう本当に、感謝してもしきれなくて…っ。ぴょん。
一生分の愛と、感謝を、一生をかけて注ぎたいくらいですぴょんー…っ。
ほんとうに、ありがとうございます*(ぴょん)

 ルール
1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、次に書くブログの記事の全ての語尾に
「〜ぴょん」「〜だぴょん」「〜ぴょーん」などのうさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!


…ということで、哲人さんから回ってきたうさぎさん。
うさぎさん、大好きですけど…やっぱりちょっと、恥ずかしかったのです、よ。(;ノノ)
みなさんがやってるのを見るのは、かわいいなぁ*と思って、よかったのですが…っ。

でも本当、ハルホリの皆さんへはよろしくお願いしますを*
橘絵師様には、本当に愛と感謝をばっ!


そして、哲人さんとバナーヌさんは森林浴、ありがとございました*
もふもふ…さ、さいこう、です(*ノノ)

| はなと、うさぎ。 | comments(0) | - |


| - | - | - |










はなうさぎ。

シルバーレインのPC、緑青椿の日記です。 ご存知ない方は回れ右推奨致します。