一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |

わ、わー…(*ノノ)
彩さんから、いただきまし、た…!(バトン握り締め)
ありがとうございます、ね* 早速、答えさせていただきますっ。


◆ファッションバトン(お洒落バトン)


1・最近のお気に入りコーディネートは?

専らスモックワンピース、ですかね。それに、レギンス合わせたり、だとか。
殆どシンプルなものが多いかなー…あとはアンティークなアクセサリー身に付けたり*


2・好きなブランドを3つ答えてください

ブランドはあまりよく知らないのです、が…(、、;
シロップとか、sloeとか好き、です*


3・よく読むファッション雑誌は何ですか?

spoon.は大好き、ですー*


4・買い物は、いつもどこでしますか?

デパートでも、どこでも。
ふらり立ち寄った処が、お気に入りの場所になったりとか。


5・買い物は一人で行く派?友達と行く派?

へんなところ、小心者、なので…友達や誰かと一緒に行くほうがいいです、ね。うん。


6・今まで買った物で一番高価な洋服(または小物)は?

靴、とか。バッグとか、でしょうか…?
でも学生なので、そこまで高いものでもないです、が(笑って)


7・最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください

ブラウンのお靴。すごくデザインはシンプルだけど、可愛くて。
履き心地もよくて、お気に入り、です*


8・好きな色の組み合わせは?

アイボリーと茶系、とかすごく、好き。


9・ファッションに目覚めたのは何歳の時?

未だに、目覚めてるのかどうかも、分からないですけれど…(笑って)
気に入ったものを、自分なりに着ているだけ、やもなのです。


10・振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください

振り返りたくない、というわけではないですが…
小さい頃は、男の子っぽい格好が多かったですねぇ…。


11・お金がないとき、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

もちろん、お洒落代。
食べないと、倒れちゃいますよ、うん。(こくこく)


12・好きな異性のファッションは?

え、と…特には。
彩さんと同じく、その人にあっていらっしゃれば*
…あとは、あまりいきすぎた格好でなけれ、ば…。


13・次に回す5人は?

埋めておきます、ね。(土でお山作って埋めた。)
何方でもお持ち帰りして頂いても、結構ですよ*

| つつめぐり。 | comments(0) | - |


| - | - | - |










はなうさぎ。

シルバーレインのPC、緑青椿の日記です。 ご存知ない方は回れ右推奨致します。