

| - | - | - |

 (ふるふる嬉しさで体震えて)
え、絵師様、ありがとうございます…!
どうしよう、う、うれしい…*

水着コンテスト、やっと今年参加できますー…(、、*
うれしいですけど、でもやっぱり、今更ながらに恥ずかしい、気も…。
でも、受理してくださった絵師さまには心より感謝をば…っ。(ぺこんぺこん)

***

今日は随分前に頂いていた、朔ちゃんからのバトンを。
2つ、お答えさせて頂きます、ね。
朔ちゃん、ありがとう**それと遅くなってごめんね。

 
【恋愛バトン】

Q1:1回抱きしめられるのと100回好きって言われるのはどっちがいい?
1回、抱きしめられるの、ですかね。
好きと、言っていただけるのも、すごく幸せで嬉しいのですが…、…(1回抱きしめて、そのまま離さないでもらえたら、とか。)

Q2:彼氏、彼女と手を繋ぎたい派?
繋ぎたい、ですけど…人前では、恥ずかしいやも、です。


Q3:彼氏、彼女とプリクラを撮りたい?
写真とか、苦手なので…でも、撮りたいと相手が言うのならばがんばりますよっ。


Q4:彼氏、彼女の部屋に行きたい?
行ってもよいのならば*


Q5:彼氏、彼女と結婚したいと思う?
…、…え、えと、今は居ません、が…。
そう、自然に想える相手が見つかったら、その時は。

Q6:彼氏、彼女の親に会いたい?
自然な形で、逢えたらいいな、とは。
…あ、相手さんは居ませんが…っ。

Q7:ズバリ、好みの人はどんな人?
好み…、………(ぽやーっと考えて、)
好きになった人が、好み、というのが正直なところですが…、
一緒に居て、心地良いな、とか、心落ち着ける人、でしょうか。

Q8:その人はあなたの母に似ている?
い、居ないので…(あわあわ)


Q9:あなたの焼きもち度は何%?
…、…すごく、します、ね。(申し訳無さそうにもごもご。)

Q10:電話とメール、話すならどっち?
電話は、緊張してしまうので…どちらかというと、メール、で。


Q11:あなたは好きな人に会いに行きたい方? 来てほしい方?
来てもらうのは、申し訳ないので…逢いに行きます、(こくこく頷いて)


Q12:お揃いの物を買うなら?
…さりげないもの、とか。アクセサリーでしょうかね。

Q13:好きな色は?
淡い色が、好きです*
生成りや、白、茶系とか。色は全部、好きですけども*

Q14:嫌いな色は?
嫌いというか、蛍光色なのはちょっと、目がちかちかするので苦手やもです。

Q15:携帯の色は?
白、ですね。

Q16:あなたの心の色は?
心の色…想像したこともなかったです(、、;
…やさしい色だと、いいな。


Q17:回してくれた方の色は?
空色に白。
本当、お空、という感じが**


Q18:次の赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、黄の色に合う人を選んで、バトンを回して下さい。
結構皆さん、回っているみたいなのでストップ、しておきますね。
朔ちゃんはまわしてくれてありがとう*

***

このバトンが回ってきたあなたは、回してくれた人から大切に思われています。
もしできたら、回してくれた人の名前をタイトルにしましょう。
このバトンはあなたが大切に思ってる10人に回して下さい。


■あなたに好きな人はいますか?
居ます、よ。
お友達さんは、みんな、好きです*

■送り主の好きなものは?
え、と……あえて挙げるとするならば、陽さん、ですよね*
想う朔ちゃんは、かわいい、です。(頬緩め)

■送り主と出会ったきっかけは?
ん、と……確か、陽さんの結社に遊びに行ったときに、お逢いしたはず…。
脳年齢が、老いていてすみません…っ。

■今の印象は?
最初のときの印象と変わらず、一生懸命で、明るくて、可愛らしい、ですよ。
そのままの朔ちゃんで居てね*

■送り主と友達でいたい?
もちろん。(きっぱり。)

■送り主のいいところは?
たくさん、あるけれど…あげるとするならば、周りに気が配れるところ、ですかね。
本当、頭が上がりません。


■送り主のダメなところは?
だめ、というか…あまり一生懸命になりすぎて、無理しすぎないように、ね?
ご自愛してね。


■あなたの大切な10人
大切なひとは、みんなそれぞれ大切、なので…、
とりあえず、朔ちゃんに。お返ししちゃおう、かな。
あとは…、哲人さん、あまちゃ。
そして、最近見知った方たちには…
ハルホリの皆さんたちに。(此処を見て下さっていたのならば。)

お忙しかったりしたときは、スルーして頂いて全然構いませんので*


| つつめぐり。 | comments(0) | - |


| - | - | - |










はなうさぎ。

シルバーレインのPC、緑青椿の日記です。 ご存知ない方は回れ右推奨致します。