

| - | - | - |

夢あせぬ海の風の仮プレです。
遅くなってしまって申し訳ありません…orz

もう少しだけなら余裕ありますーと。

 
【ハルホリック】

二日間本当に御疲れ様、でした*
ひかるさんの聲で乾杯を。

竹編みのお弁当箱を思い馳せる様に指でなぞり。
桜茶、作って来ましたので宜しければ。(ゼリーやサラダ、葛餅に目を奪われながら、)
…それと、お部屋に飾ってあったお花。
まだ大丈夫そうな子達も連れて来ちゃいまし、た。(笑って)

この結社の全てが大好き。
この想いはきっと、ずっと、変わらない。
(小さな声で、ありがとう。と皆さんへ向けて)

傍らで聞こえる歌声やギターの音色に、ただただ、酔い痴れて。
心地よく、春の陽の様に穏かな。
皆さんに出逢えた事。この世できっと一番の、果報者。


| はなと、うさぎ。 | comments(0) | - |


| - | - | - |










はなうさぎ。

シルバーレインのPC、緑青椿の日記です。 ご存知ない方は回れ右推奨致します。