

| - | - | - |

 あまちゃから。回してくれて、どうも有難う*
遅くなっちゃったけど、頑張って答えるね。(はりきる。)

此処でお礼言っちゃうのは、気が引けたけれど。
先日はバトン答えてくれて、有難う。
…何だか、気恥ずかしいことばかり。だったけれど。
どれも凄く、嬉しかったの。心が、ぽかぽか。温まりました、よ。
本当に、有難う*
 
※ 回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※ 次に回すその人に【】する事。



指定【ご友人】


●最近思う【ご友人】
最近も、何も。前々から。
いい方たちばかりで。幸せものです。


●この【ご友人】に感動
最近ならば、ひかるさん。
学園祭での結社長としてのお仕事裁きや心遣い等。
感動と共に、感謝です*


●直観的【ご友人】
……大好き*(口元綻ばせ)


●この世に【ご友人】がなかったら
ダメに、なると思います。本当に。

●【ご友人】を譲渡するならだれにする?
譲渡だなんて、そんな立場でも無く…!
というか、人はものではありません、からっ。


●回してくれた人に何か書いて
何かと、言われたら、愛の告白に…。(ぽっ。)
それは、あまちゃが困ると思いますので、夏ばてには、気をつけるのよ?と。


●次に回す人を【】つきで
此処でストップを。
あまちゃ、回してくれて有難う*

| つつめぐり。 | comments(0) | - |


| - | - | - |










はなうさぎ。

シルバーレインのPC、緑青椿の日記です。 ご存知ない方は回れ右推奨致します。