

| - | - | - |

 ハルホリの皆さんと往く結社シナ。
初めての依頼なので、幾分ご迷惑ばかり掛けて居そうですが…。

取敢えず仮プレをば。
至らぬ点が多いと思いますので、何かご意見なぞ在りましたら、
教室等でご指摘頂ければ幸いです*

【最終投稿//24:48】


綺麗な桜。でも、不気味過ぎる美しさ。
…季節を間違えて仕舞いましたね。
散らすのは心苦しいけれど――ごめんなさいね。又次の春にお逢いしましょう。
お二方の想いも、どうか掬わせて下さいね

◆戦闘

倒す順は、若者>桜の娘>獣
回復をメインと置きつつの行動


後衛に配置をし
朝乃さん、ぷいぷいさん、眞琴さんと共に獣の抑えに回り
獣が範囲内に収まった時、茨の領域で足止めを
BS切れ次第、獣が倒れる迄は茨を使用
…ごめんなさい。いい子だから、大人しくしててね。
皆さんの背も護りますから、どうぞ。前へ。

共に回復必要時には
朝乃さん、陸さんと声を掛け合い対象が被らない様留意
自己回復の術が無い又は乏しい方には特に気を配り乍
皆さんが攻撃に専念出来る様、全力でサポート致します

回復、茨、共に不要時には戦場全体の様子を見渡し
敵の攻撃気振りに気づいたら直撃回避出来る様、声掛けを

桜の娘さんの瞳によって混乱された方への対処は
BS回復手さんが居ないので
取敢えず後衛にて注意を払いつつ距離を取る処置を
僕自身も範囲内に納まってしまった場合には速やかに範囲外に移動を



◆戦闘後

綺麗な落ち紅葉を幾枚か。来れなかった皆さんにもお裾分けしたい。

朝乃さん朝乃さんっ(お手、繋ぎましょーと駆け寄り眞琴さんも、と)
8人皆と手を繋いで頬は思わず緩んでしまう。
後ろから照る夕陽に、伸びる影。影送り。

あの二人も、こうして共に手を取り合って在られる様にと
そう、願うばかりで

HP//792(気魄回避)CP//518
能力値//74・93・160

神秘 茨の領域奥義×4
術式 ヤドリギの祝福×8


| かきとめ。 | comments(0) | - |


| - | - | - |










はなうさぎ。

シルバーレインのPC、緑青椿の日記です。 ご存知ない方は回れ右推奨致します。