一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |


ハルホリの皆さんと行くクリスマスイベシナ。
遅くなりましたが、仮プレです。
皆さんと絡みたい気持ちは満々なのですが…文字数が、にくい、です。(。ノノ)
余り絡めて居なくて、申し訳ないです…。


よいクリスマスになりますよう* 
 

【ハルホリ】の皆さんと


色んなキャンドルがあるんですねぇ。
(鳴りそうなお腹を必死に抑えて)

型は丸にしましょ*
ウィルさんの意見に同意し乍、透明を型に流し込み
硝子細工は、陽色の小鳥を羽ばたかせましょう。
その上からは青を。空を与えて。

…あ、此れも綺麗ですよ。(雪の結晶の硝子細工を摘んで蓮真さんに問うて)

棘さんの言葉に頷いて。
本当に、どれが当たっても幸せ。

聖夜の夜に揺らめく灯り。
温かくて、心地よくて。まるで、此処に居る皆の様で。
又一つ、掛け替えのない想い出が刻まれた事が、最大の幸せ。

| はなと、うさぎ。 | comments(2) | - |


| - | - | - |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 6:40 AM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/30 8:05 AM |










はなうさぎ。

シルバーレインのPC、緑青椿の日記です。 ご存知ない方は回れ右推奨致します。