一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |


諸々遅くなって申し訳ありません…っ。
取敢えず挙げておきますね。
 
ハルホリの皆さんと初詣。
嬉しすぎて頬が緩みっぱなしです。どうしよう*


 
お蕎麦を美味しく頂いて。新年のご挨拶を。
初詣へ向かう為、茶布に咲く撫子を纏って
振袖を着る皆さんを見ては母親の様な気分に(ほろり)
…眞琴さん、宜しければ着付け。お手伝い致しましょうか?(腕捲りしつつ)

射的に勤しむ方、屋台を楽しく巡る方
腰掛に掛けて眺めているだけでつい、頬が綻んでしまう
射的してみたいけれど自信が…(当たる様を見て感動し乍)

楽しんだ後は参拝へ
アリスさんの迷う様子に思わず和み
…、僕も、えんむす……いえいえ、学業に致します(頭振って)
しがさんはお守りとか如何です?(振り返って微笑み)


そして願う事はきっと皆さんと一緒
この縁は絶えず、ずっと。繋がって居たいと
――愛しくて、堪らない絆


| はなと、うさぎ。 | comments(5) | - |


| - | - | - |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/06 1:43 PM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/10 1:00 PM |

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/oem8-y5/
| 栗おね | 2010/02/14 12:02 AM |

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onAfriends.net/syo/kqm473h/
| 京太郎 | 2010/02/20 8:03 AM |

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

| モンテスキュー | 2010/03/21 11:33 PM |










はなうさぎ。

シルバーレインのPC、緑青椿の日記です。 ご存知ない方は回れ右推奨致します。