

| - | - | - |

 ハルホリの皆さんと往く結社シナ。
初めての依頼なので、幾分ご迷惑ばかり掛けて居そうですが…。

取敢えず仮プレをば。
至らぬ点が多いと思いますので、何かご意見なぞ在りましたら、
教室等でご指摘頂ければ幸いです*

【最終投稿//24:48】
続きを読む >>

| かきとめ。 | comments(0) | - |

 あまちゃから。回してくれて、どうも有難う*
遅くなっちゃったけど、頑張って答えるね。(はりきる。)

此処でお礼言っちゃうのは、気が引けたけれど。
先日はバトン答えてくれて、有難う。
…何だか、気恥ずかしいことばかり。だったけれど。
どれも凄く、嬉しかったの。心が、ぽかぽか。温まりました、よ。
本当に、有難う*
続きを読む >>

| つつめぐり。 | comments(0) | - |


::memo

◆バトン

◆GTへお礼回り


遅くなっても必ずや…!
続きを読む >>

| はなと、うさぎ。 | comments(0) | - |
<< 2/7 >>


はなうさぎ。

シルバーレインのPC、緑青椿の日記です。 ご存知ない方は回れ右推奨致します。