

| - | - | - |

…久々の日記すぎて、書き方が、わからない…(、、;(へにょんへにょん)
下の背後さんからの、一番上がいいのかもだけれど……僕の日記だし、
僕が書いたのも一応と思って……いちお、ぱぱーっと。

と、とりあえずっ、復帰して早々、おかえりなさいの言葉、
どもありがとですー…(*ノノ)
5枠しかない、活性化に、してくれて…あわわ、申し訳ない恐れ多い…。
でもほんと、うれしーです。
みんなに土下座して、お礼を言いたいくらいなわけで…!

……でも、何と言いますか…………もとの口調とか、あんまり分からなく…(、、;
背後さん曰く、『ちょっとネタっこになっちゃったかもね!』だそうで…
………い、いやorz
(多分以前に増して、小生意気になったかと思われ)
んー……とりあえず、がんばりますー…いろいろ。


以下、色々戯言。
続きを読む >>

| はなと、うさぎ。 | comments(0) | - |
<< 2/2 


はなうさぎ。

シルバーレインのPC、緑青椿の日記です。 ご存知ない方は回れ右推奨致します。